※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
妊活

排卵日から胸の張りや乳首痛、違和感が続いている方。これらの症状で妊娠した経験のある方いますか?

妊娠した方教えてください!

先月の27日に注射を打ち、28日頃が排卵日だと思われます!
3日前くらいから少しずつ胸の張りと乳首痛があり、それが日に日に増していて、今はかなり痛いです。
予定だと昨日か今日あたりが着床日頃だと思います。
下腹部も昨日から少しチクチクした少し重い感じの違和感があります!

生理一週間以上前からこのような症状があり、妊娠した方はいらっしゃいますでしょうか?😭

いつもこんなに胸も乳首も張らないので期待しています😂💗

コメント

♡

2人目ですがにおいが気になり
生理予定日より前に妊娠したなあって感じて早めに検査薬しましたが妊娠してました😊
下っ腹もチクチクしてました!

  • Yu

    Yu

    胸の張りプラスという感じでしたか??

    • 1月4日
  • ♡

    そうでしたよ!
    乳首が痛かったです😭

    • 1月4日
  • Yu

    Yu

    そうだったのですね!
    私も今乳首が痛すぎてやばいです😭
    期待が少し持てました!!
    ありがとうございます!

    • 1月4日
  • ♡

    多少生理前と似てますもんね😭

    • 1月4日
Kiki

私は着床時期に体調不良になりました!
強い寒気と足の怠さ、夜中起きちゃって眠れなかったり。
下腹部痛もありました!

私はそれで高温期6日目でフライングしてかすかに目を凝らすくらいの薄さの陽性。翌日は少し濃くなって10日目には濃くなりました!

  • Yu

    Yu

    私も今体調不良で、寒気と身体のだるさと鼻水くしゃみ等がありただの体調不良だと思っていました!
    ちなみに胸の張りもありましたか??

    • 1月4日
  • Kiki

    Kiki

    生理前とほんと変わらなくて、今思えばという感じです🥺
    胸の張りも多少あったと思います!

    • 1月5日