※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach
子育て・グッズ

いとこの子がおっぱいを拒否していて、毎日は元気そうですが、飲ませるのが大変です。3か月のうちの子もいずれは拒否することがあるでしょうか?

いとこの子が今、4か月なんですが
おっぱい拒否して近づけるだけで
嫌がるらしく、でも毎日おしっこもうんちも
出てるから大丈夫みたいです!
飲ませるのは大変みたいなんですが・・・
うちの子は3か月ですが、おっぱい拒否は
いずれは誰でも来ますか??!

コメント

ゆめちゃんのママたん

うちら今1歳3ヶ月ですが
まだきてませんねー( ^ω^ )

悠ママ♬*゜

うちは8ヶ月ですが、むしろおっぱいが好きすぎて困ってますよ(笑)

遠くにいてもおっぱい見せると嬉しそうに近づいてきますし、ただ抱っこしているだけでもTシャツを捲ろうとしたり服の上から咥えたり(^-^;
おっぱい好きな子は離乳食も進まない子が多いみたいなので、むしろおっぱいに執着無い方が離乳食も断乳もスムーズで後々は楽になると思いますよ☆