※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

はぁ。離婚したい。でも子供のためを思ったり経済的に考えても自分1人で…

はぁ。離婚したい。でも子供のためを思ったり経済的に考えても自分1人で育てていく自信ない。。同じような肩おられますか?

コメント

Makiy

私もふと離婚した方がいいのでは❓と思ってますが、別れたいのは私だけで子供はパパ嫌いじゃないし、離婚しても行くとこもお金もないのでこのまま我慢になりそうです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね。子供は旦那のこと嫌いではないし、育児はまあまあやってくれるのですが。。私が無理でこのまま一緒にいるのが苦痛でしかないです。我慢しかないんですかね。。

• 1月4日
  • Makiy

Makiy

育児やってくれるんですね。
    ウチは外面がいいから保育園迎えには行ってくれますが、あとは私の仕事だ❗と言いやってくれません。。
    お金さえあれば我慢せず、アパート借りて旦那から逃げるんですけど💦

私はしばらく我慢しなきゃなのかなぁ~

• 1月4日
ちび

同じ悩み抱えてます😢
不安は主に経済面
あとは義家族と私も子供も仲良しなのと子どもがパパ大好きなところです…

私には酷いんですが、子供達には優しいパパなんで辛いです😔

最近すごく小さな事で離婚離婚って言われるので、すごくストレスです…