※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
子育て・グッズ

旦那がインフルで、1歳児が微熱と咳。病院で診断陰性だが心配。子供もインフルか心配ですか?

後日陽性に変わる可能性あると思いますか?

1/2旦那インフルA診断済
1歳児の子供についてです
1/2・・・微熱(最高37.8)、咳(1週間程前から)
1/3・・・微熱37度台、咳、夜に38~39度出るが1時間で37度台へ戻る
1/4・・・インフル診断陰性、37度台、咳

この症状で3、4日病院へ行きました。
鼻風邪かな?との事で風邪薬貰ってきましたが旦那がインフルな為、娘もインフルでは?と疑ってしまいます。

コメント

みのり

素人なのでよく分からずすみませんなのですが、検査の結果は必ずしも100%信用できるものではないとテレビやラジオ等で聞きます。
が、インフルなら高熱が1時間だけですむのかな🤔とも思います。
私なら、もらったお薬があまりきいてないとかパパさんと長く一緒にいたとか、熱が上がってきたりしたらもう一度病院で見てもらうと思います。
早くよくなりますように🍀
そしてママさんも大変ですがお体お大事に気をつけてください🍀

• ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

熱があがりきれないのかずっと7度台なんですよね💦長引くのかなー😭そして私も熱発してるのできっとインフルは間違いないと思うんですよね💦

• 1月4日
(^ω^)

息子が陰性で治りかけたところに今日妹が陽性で息子から移ったとしか考えられないので全然あると思います!

私も昔陰性で翌日絶対おかしいと思い再検査したところ陽性の経験があります。

• ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

ですよね( •᷄⌓•᷅ )੨੨!
    でも7度台から上がりきらなくて長引く予感しかしないです😭💧早く上がりきって検査して陽性貰った方がよっぽど納得出来るのに(´Д`)と思います💦

• 1月4日