※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🐈
子育て・グッズ

一歳7ヶ月の娘です👧最近、ママにだけずーっと抱っこ、抱っこです😣私の両…

一歳7ヶ月の娘です👧

最近、ママにだけずーっと抱っこ、抱っこです😣
私の両親に預けると初めは泣きますが、お利口さんに遊んでいます😣
パパにもあまり言いません(><)
保育園でもお利口さんです😣

私が抱っこしすぎたからなのでしょうか😣
最近は抱っこしたまま指さしてあっち!って言って
移動しろと泣かれます😣
1人で遊び始めても、私が離れると追いかけてきて抱っこー!!です😭
何も出来なくて困っています(><)

これが抱っこ癖なんですかね😭😭
甘やかさすぎましたかね😭😭

コメント

MImama

娘も同じです😭😭

妊娠がわかってから
抱っこ抱っこになったので
何か感じ取ってるのかなって
思ってます😅