※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんたん
その他の疑問

私の話しで申し訳ないですorz2日の夕方に38.7の熱をだし3日のお昼頃には…

私の話しで申し訳ないですorz
2日の夕方に38.7の熱をだし3日のお昼頃には37.3まで下がりました。
頭痛などあったもののそこからは平熱を保っていたのですが先程急にまた38.5の熱がでてしまいましたorz
まさかインフル…なんて事ありますかねorz
予防接種はしているのですが何とも言えないですよね_(:3 」∠)_
今日は様子みて明日、実家近くの病院が13時までやっているみたいなのですが下がったとしても病院へ行くべきでしょうか(;_;)
因みに1歳半の娘は恥ずかしながらまだ夜中だけ乳離れできてないです_(:3 」∠)_

コメント

あーちゃろ

インフルエンザのワクチン接種してましたが、昨日から熱で、今日インフルエンザAの診断でした。身体痛くて、悪寒するし、キツいです😅

• かんたん

かんたん

回答ありがとうございます。
    そうなんです_(:3 」∠)_
    私も最初すごい寒気がして_(:3 」∠)_
    私自身、38度以上の熱をだすのが次男の時の乳腺炎ぶりなのでとてもえらくてorz
    あれだったら受診してこようと思います(;_;)
    体験談ありがとうございました!
    お大事になさってください。

• 1月4日