※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにおん
その他の疑問

友達って何ですか?長男の出産報告、次男の出産報告をしても"おめでとう"…

友達って何ですか?
長男の出産報告、次男の出産報告をしても"おめでとう"の一言もなくスルーされ、自分が出産するときには年賀状で◯月に出産する予定です。の報告。産後の連絡がなく、なんとなく彼女の誕生日にLINEしたら出産していた。そのときの私の誕生日もスルー。
毎年、年賀状は送り合っていたけど、今年はいまだに届きません。
別に彼女1人友達がいなくなってもいいですけど、年上に対しての態度としてはどうかと思うのは私だけでしょうか?
批判、中傷は避けて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

元々友達だと思われてなかったんじゃないですかね🤔?もし仲良しだったなら何か理由があるのかなと思いますけど…そこまで仲良しだった訳ではないなら気にしないです⸜( •⌄• )⸝

• おにおん

おにおん

回答ありがとうございます。
    共通の趣味で他の友達から紹介されました。
    彼女の結婚式には招待されました。私は海外挙式のみです。
    結婚式なら仲のいい子に祝福されたい気持ちだと思いますが。

• 1月4日
ママリ🔰

上辺だけの付き合いなだけで、所詮どうでもいい友達(?)としか思ってないですよそういう人は🤷🏻‍♀️
不愉快な思いするだけ時間の無駄です!
切れる縁であれば、新年早々にきれいさっぱり切っておくべきです🙆🏻‍♀️✨

• おにおん

おにおん

結婚する前から彼女の態度がん!?と思うことがありました。
    今月、引越しをするのでその報告を迷っています。
    このまま年賀状が届かなければ報告も辞めて縁切ります。

• 1月4日
はじめてのみーさん🔰

一方的な人っていますよね。
すごくわかります。
ギブアンドテイクができない底辺なんだなぁって思って忘れましょ><

• おにおん

おにおん

自分の都合のいい時だけ使う子なのかなと思い始めてきました💦
    人間関係は難しいですね😣

• 1月5日