※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
…7410
妊娠・出産

明後日、誘発分娩のため入院します。検診で子宮口2.6cm、柔らかく頭も下がってきている。前駆陣痛あり。自然に陣痛来るか不安。予兆について情報をお願いします。

明後日、誘発分娩をする為入院します( ´・ω・`)
今日年明け38wの検診で子宮口2.6cm。
子宮口も柔らかく頭も下がってきているとの事。
特にグリグリもされなかったのですが内診後出血あり。
前駆陣痛も今日は多め。
もうこのまま自然に陣痛こないかなぁ??🤔
3人目で前駆陣痛に悩まされたので、本当に痛くなるまで間隔測らない!!と決めてます(笑)

同じく陣痛待ちの方、なにか予兆はありますか??

コメント

deleted user

誘発分娩って言われるの早くないですか?

  • …7410

    …7410

    上3人とも39wにて自然分娩してます。今回、計画誘発分娩なので🥺

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    計画誘発分娩って希望できるんですか?

    • 1月4日
  • …7410

    …7410

    上の子を見る人の確保と旦那の仕事の都合、3人目の出産が早かった為間に合わないなど防止したかった為、できる病院にしました🤔💭

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    誘発分娩ってできる病院とできない病院ってあるんですか?

    • 1月4日
  • …7410

    …7410

    何か問題がない限り(早く出さなきゃならない、破水等)やらない方針の病院が多いですよ💦💦

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 1月4日
  • …7410

    …7410

    いえいえ⸜( ・ᴗ・ )⸝
    お互い安産でありますように😌🙏💫

    • 1月4日
ドラえぽん

明日予定日の3人目妊婦です🎵私も元々38週で計画分娩の予定で入院しましたが7年半ぶりのお産のせいかなかなか進まず諦めて退院して陣痛待ち中です😣💦今日毎日前駆陣痛に悩まされてます😂💦38週後半に大量粘液栓とおしるしありましたがいまだに陣痛来ず🌀今日は2回目の内診グリグリを1時間前にされてきました❕それからまた前駆陣痛中😂💦お産に繋がらないかなぁとそわそわしてますが、今日は旦那が夜勤でいないのでさらにそわそわしてます笑

  • …7410

    …7410

    進まなかったんですね😭💦
    私もその心配もあります🤣🤣

    わかります( ´・ω・`)
    旦那がいない日だと余計にソワソワ…😭タイミングいい時にきてほしい(´・ ・`)

    • 1月4日
  • ドラえぽん

    ドラえぽん

    上2人も誘発でその時はうまく進んだんですが…年ですかね😂笑。
    上の子達がいるからタイミング良い時にきてほしいですよねー😭

    • 1月4日
  • …7410

    …7410

    私は初めての誘発なので💦
    上手く行けばいいのですが😭

    本当にそれです(´・ ・`)
    タイミング良くきてくれる事を祈るばかりです😭😭

    • 1月4日
  • ドラえぽん

    ドラえぽん

    子宮口が開いてきてて柔らかいみたいですし、下がってきてるならうまくいくと思いますよ😊👍❕
    私は下がってなくてまだ頸管も微妙な感じだったんです🌀

    タイミングさえ良くきてくれればいつでもいいですよね😊お互い祈りましょ👍♥️

    • 1月4日
  • …7410

    …7410

    陣痛にさえ繋がってしまえば、物凄く早そうだね🤔💭と言われてます💦
    うまくいく事を祈るばかりです🙏🏻

    本当!!お互い安産でタイミング良く陣痛きてくれますように😂❤️

    • 1月4日