※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
子育て・グッズ

男の子ママさんの旦那の実家で息子が暴れて困っています。どんな状況か聞きたいです。

4歳の男の子ママなのですが旦那の実家の方にお正月来てるのですが息子が暴れん坊で言うこと聞きません。怒りすぎて体調悪くしてしまってます。

男の子ママさんの旦那の方の実家にいったらどんな感じかお話聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

引き継ぎ忘れ

息子はテンション上がってしまいます😂💦
甘えが出るのか、普段より聞き分けが悪いしワガママも多いです。
今回の帰省時は、お義父さんに特に当たりが強く出ていました。

• ゆづまま

ゆづまま

うちの息子と同じです。
    うちの息子もテンション上がって相手にされないと注目してもらうようにいろいろとして気を引いてます。
    家だと聞き分けいいのにご実家にいくと聞き分け悪くなり言うこと聞かなくなりますよね😭
    うちの息子はお義母のほうにすごい当たりが強いです。

• 1月4日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

いつも一緒の両親以外の大人に構って欲しいのは分かりますよね😊
    分かっちゃいるけどで怒ってしまうのはうちもです。
    特に夫が良い働きをしないので、本当に毎回毎回、怒り狂っています😂笑

• 1月4日
ぐでた

義実家のときは猫が居るのでずっと追いかけてるし、テンション上がってますね😰
ずっとばぁば〜って呼んでるからもう任せてます。

• ゆづまま

ゆづまま

任せられるのは羨ましいです。
    うちの息子は旦那のお母さんには厳しくて逆に息子がお母さんの事をいじってて嫌なことや怒られることばかりしてて旦那のお母さんは疲れ果ててます😭

• 1月4日
みーこ1001

楽しくなるとすぐ調子のって全然言うこと聞かなくなります💦
我が儘がひどくなったり💦
怒りすぎて嫌になりますよね😩