※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

昼過ぎまで寝ている旦那。双子の1人と一緒だけど💦起きたらゲーム。一緒…

昼過ぎまで寝ている旦那。双子の1人と一緒だけど💦
起きたらゲーム。
一緒に病院行くって言ったくせにゲームして、結局予約時間ずらした。
私は何もかもイライラで、チャンネル投げてコップ投げてドア蹴って、壁殴って。

今からどら焼き食べる。
旦那は好き勝手出来るのは私がいるから。
私も好き勝手したら子供が可哀想。

だから出来ない。
あいつはずるい。
この気持ちをどうやって浄化すればよいかわからない。

泣いてるこどもを近くに寄せるとお前ドア開けんなや。

言われた💢

わたしが面倒みなくても子供にご飯あげなくてもあまり言わない。言うのは自分がゲームしたいときだけ。

コメント