※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
家族・旦那

義両親大好きなんですけど、旦那から離婚を言われてます。別居中で、お…

義両親大好きなんですけど、旦那から離婚を言われてます。
別居中で、お正月に上の子を義両親に預け、義実家にお泊まりに行かせました。
義父は、体調どう?とか、お腹出てきたなーとお腹触ってくれたり。いつでも子どもと帰っておいでと言ってくれ、なんで旦那にしてもらいたいことや言ってほしいことを、義父がしてくれるのか、言ってくれるのかと余計に悲しくなりました。
レアなことかもしれませんが、別れたあとも元義家族と元旦那抜きで交流のあるご家庭ってありますか?

コメント

ママリ

離婚したい理由は何でしょうか?
私も主人といつか離婚したいと思ってますが、
義両親のことは大好きなので、許してくださるならそのままの関係でいたいです(^_^)

ただ、義父にお腹さすって貰うのは辞めた方がいいかなって思いました〜。

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

性格の不一致です。
    私は気持ちがあるのですが、向こうは譲らないので変わることはないと思います。
    義家族は娘と思ってくださっており、関係は変わらないとまでありがたいお言葉をかけて頂いてます。
    子どもが遠慮なく甘えられる相手は沢山いた方がいいと思うので、お互いわかった上で仲良く関係を続けるのは構わないですかね〜

• 1月4日