
愚痴です。一昨日の夜中に下の娘が嘔吐し始めて私も腹痛と気持ち悪さが…
愚痴です。
一昨日の夜中に下の娘が嘔吐し始めて私も腹痛と気持ち悪さがあり、旦那も朝、起きてから調子悪いと言い始めた。
上の子は元気で良かったのですが問題は旦那です。
昨日は1日、布団で寝ていて羨ましかったです。
医者に行きなと言えばお金がかかると言うし。
寝て治るなら医者なんていらないから!って感じです。
そして今日、午前中なら普通に医者やってたのに行きもしないでさすがの私もキレ気味で言ったら何?その言い方。と言われ当たり前だから!みたいな感じです。
私は幸い、朝起きたら良くなっていたので私は医者に行かなかったのですが。
どうして男ってそうなんでしょう。
妊婦が居てせっかく良くなってきた娘にもまた移るかもですし、今度は上の子にも移る可能性だってあるのに。
そうゆうのを考えて欲しいです。
自分のことと言うかお金の事しか考えてなくて私達のことは全く考えてなくて呆れてものも言えません。
ちょっとした愚痴でした。
最後まで見てくださりありがとうございます!
- ♡一姫二太郎のmama♡(5歳2ヶ月, 7歳, 12歳)
コメント