※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
ココロ・悩み

女性が家族に対する不快な言動にイライラしています。旦那の反応にも不満を感じています。

吐き出させて下さい🙌🏻🙌🏻

新年早々むかつくなぁ。
やりたい放題についてるマヨネーズのおもちゃを娘がベロベロ舐めていたら「そんなにマヨネーズ好きなら食べさせればいいしょ」って自分の食べてたマヨネーズ食べさせようとしながら言われたから「まだマヨネーズは食べれないんですよね」って言ったら「他人の子供だからどうでもいいわ」とか普通弟の奥さんと姪っ子がいる目の前でそれ言うかね。
そもそもマヨネーズ好きだからそのおもちゃ舐めてたわけじゃないしそのおもちゃが好きだから舐めてたわけだし。

オムツ交換してたら、機嫌が悪くなってぐずってきたら「ほんと犬と同じだわー」って、お義兄さん動物飼ったことないでしょ、事あるごとに犬犬言わないで、動物は可愛いけど娘は1人の人間だから。

そもそも色々お義兄さんが言って来てるの目の前で聞いてるのになんで旦那はお義母さんお義父さんは何も言わないの。
他人の子供だからどうでもいいわとか言われて悲しくないの。
それで家に帰ってから言われて悲しかったって旦那に伝えたら「精神的に障害持ってるから仕方ない」って。
旦那は自分のこと色々言われたら反論してるのに私と娘が色々言われたらそうやって言うのむかつくなぁ。

いつもは言われたらうんうんってスルーしてるけどそろそろイライラしてくるわ

コメント

みー

やばいですね😵
本当に障害持ちなんですか😱❓
二度と会いたくないレベル😱