※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

子宮内膜症のため1年間妊娠できず、生理前症状はあるが妊娠初期症状はない。排卵日が遅れた可能性が高いが、妊娠している可能性はあるか、生理が遅れることがあるか心配。

・子宮内膜症・チョコあります。タイミング、クロミッド 、、1年間授かれず。。仕事も春に変わったのでストレスもあったみたいです。

婦人科にて12月19.20日でタイミングとってみてと指導あり、19日のみとれました。(ちなみに次回の診察はもし生理が来たら病院来てねってことになってます)
生理は今日1月4日か、明日5日にくると思われます。
生理前症状(下痢)はあるのですが他の症状はまっっっったくありません😭(脚のつけねが痛いとかよく言いますよね…😥)
なので生理がくると思い込んでます!笑
ですがまだ来ません😒くるなら早く来て欲しいです😭

いつも1.2日前に体温がガクッと下がってそこから生理スタートですがまだ下がってません。でも少しガタガタ?

妊娠検査薬は年末(確か29日)にフライングで陰性でした。
排卵済みかどうかは確認してないので排卵日が遅れた可能性が高いと思うんですが…下腹部痛も19.20日だけだったので ほぼ確かなぁと思います🤨
・生理前症状だけで、妊娠初期症状はまっっっったくないのですが、妊娠してる可能性はあるのでしょうか🥺
・排卵日がほぼ確定の場合、生理が遅れることはあるのでしょうか🥺

文章めちゃくちゃでごめんなさい😭

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

内膜症、チョコ持ちで顕微授精で授かりました!

妊娠した時生理前の症状しかなくて、私も絶対今回も生理くるもうだめだって主人に泣きつきました😭ですが妊娠しててびっくりです。一般的に言う足の付け根とか吐き気とかそんなの当てにならないです🤣💦そのくらい生理前すぎました🤦‍♀️なので可能性はないとは言いきれませんね!!

  • ままりん

    ままりん

    コメントありがとうございます!😊💓
    やっぱりそうですよね🙂みんながみんな同じではないですもんね😆✨
    赤いのを見るまでは諦めません!笑

    寒いのでお身体冷やさないようにして下さいね😊✨

    • 1月5日
mamari

内膜症、チョコ持ちです🙌
1人目は不妊治療を2年近く続けて、人工授精で授かりました😊💡今、2人目を自然妊娠で授かることができ内膜症とチョコも経過観察しています!

わたしも今回の妊娠は、全く初期症状なしでむしろストレスが凄かったので期待してませんでした😂💡タイミングも1回だったので…⸜( ⌓̈ )⸝
生理は、そのときのホルモンバランスの乱れなどによって遅れることもあるかと思います😊

基礎体温もガタガタであっても、授かっているときはちゃんと授かっています💓