※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた2902
ファッション・コスメ

幼稚園入園式の服装について。まだ先なのですが、幼稚園の入園式頃に臨…

幼稚園入園式の服装について。

まだ先なのですが、
幼稚園の入園式頃に臨月もしくは妊娠後期だった方、どんな服装で行きましたか??
またその際の洋服は買いましたか?レンタルしましたか??

この冬のセールで良さそうなものがあれば買おうかなと思っているので、ぜひ参考にさせてください。

コメント

♡

持って居た白黒のシンプル
ワンピにベージュの
ジャケット着て出ましたょ🌟
私自身あまり太らなくて
お腹もそんなに出ないタイプなので
妊娠しててもしてなくても
毎回それですね😅🌟

• まめた2902

まめた2902

あまりお腹目立たないのは羨ましいです!キレイめのワンピースにジャケット羽織れば大丈夫ですかね。
    ありがとうございます✨

• 1月5日
元転勤族ママ

マタニティのフォーマルっぽいワンピースだけかって、手持ちのジャケット着ていきました❗

• まめた2902

まめた2902

マタニティ用買いましたか!その後使う機会ってありましたか?
    その時期に結婚式もあるのでマタニティ用にするか迷っています💦

• 1月5日
  • 元転勤族ママ

元転勤族ママ

普段からワンピースやスカートすきなので産後授乳期、親戚にあうときとか娘の行事のときとかにきてました!

結婚式もあるなら、かっても、いいかとおもいます😃

• 1月5日