※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
子育て・グッズ

娘が急にプリキュア好きになり、グッズを買ってあげたいと考えています。今のプリキュアはいつ終わり、新シリーズはいつ始まるか知りたいです。新シリーズになるなら、今のグッズを買うかどうか悩んでいます。

娘が年末から急にプリキュア好きになりました😲💦
アニメはたまたまテレビつけた時にやってた1、2回しか見たことないです(笑)
初売りで杖とバルーンのセットをお年玉として買ってあげたら大喜び🤭✨
靴下もサイズアウトなってきたので、プリキュアの靴下買ってあげたらそれも喜んで、今度はプリキュアのお洋服(コスプレ?)が欲しいとずっと言ってます😅
今までアンパンマンばっかりで、プリキュアとか見てなかったのでわからないんですが、今やってるプリキュアはもう少しで終わっちゃうんですか?🤔
いつから新しいプリキュアに変わるのかわかりますか?
フワちゃん?しかキャラも知らないので、せっかくなら新しく変わったら最初から録画して見せてあげたいと思いました!
あと変わるなら今のグッズ買ってもな~と思って😂

コメント

エイヤ

2月からのはずです!2日の朝から!ヒーリングっとプリキュアです✨

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

もう来月からなんですね😲💦
    ありがとうございます✨

• 1月4日
ゆめ

2月2日から新しいの放送します!

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

忘れないように録画予約します!
    ありがとうございます😊✨

• 1月4日

2月2日から新シリーズです!
なのでもう今期のプリキュアはおしまいですね💦
ですが子供によってはこのプリキュアが好きなだけでプリキュアならなんでもいい!ってわけでもないパターンもあるので、とりあえず今はスタートゥインクルプリキュアを動画配信サイトなどでこれから配信されると思うので見せてあげるのはいかがでしょう☺️
うちの子もプリキュアが大好きで特にちょっと昔のプリキュアが大好きです。動画配信サイトで見せつつ過去に売っていたグッズを買ってみたら大喜びでした☺️勿論今やっているプリキュアも好きなのできっと同じやつですかね?ステッキとバルーンのぬいぐるみ?がセットになってる福袋買ってあげました(*´꒳`*)

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

プリキュア目覚めたとこでもう終わりなんですね😅(笑)
    とりあえず新しいの録画して見せて、そっちにハマったら新しい方の買ってあげようと思います!✨
    ありがとうございます😊

• 1月4日