※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

3歳児健診に、パパとママで行った方いますか?旦那も来てもらえたら嬉しいけど、浮いてしまうでしょうか...?

3歳児健診に、
パパママ両方で行った方いらっしゃいますか?
下の子もいるので
旦那にも来てもらえたら嬉しいのですが、
浮いてしまうでしょうか...?

コメント

きのこ

検診にパパやおばあちゃん同行してる人よく見かけますよ!

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😊そうなんですね!

    • 1月4日
mama

少ないけどいてましたよ😄
あとおばあちゃんと来てる方もいました。
別に浮くとかはないと思います!

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😊おばあちゃんもいたんですね!

    • 1月4日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

全然いましたよー!ただ、下の子連れだと何かと大変だと思うので外か家で留守番しててくれた方が楽な気がします💦

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😊今のところ母乳メインなので一緒に行動かなと思ってまして。大変そうですけどね...😓

    • 1月4日
  • いちご

    いちご

    確かにそうですね〜💦
    旦那に健診任せれば一番だとは思いますが、あまり子育て熱心というわけじゃないので、色々聞かれてわかるのかなと...😅
    まあまだちょっと先なので、検討してみます!

    • 1月5日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    今の時期だと色んな菌貰いたくないので子供が沢山集まる所に連れて行くのは怖いですよ💦検診なら近くの役所ですよね?そしたら授乳時間調整して家で待機してもらうか、難しいなら駐車場で待機してもらなりした方がいいと思います💦お母さん自身もまだ体調万全ではないと思うので罹患率高まってると思うのでご主人に検診に行ってもらうのが一番あと思いますが、、💦

    • 1月5日
メイ

けっこうパパさん見かけましたよ!
待ち時間もあるし、パパがいると安心ですよね✨

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😊旦那に来てもらおうと思います!

    • 1月4日
けろけろ

パパよく見かけますよ!
普通の診察でも来てる方います!

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😊よかったです!

    • 1月4日
みなみな

我が家は、旦那同行しましたよ😊他にも何人か居ました。

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😊安心しました!

    • 1月4日