※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotati
子育て・グッズ

群馬県太田市は大小共に公園はたくさんありますか?おすすめの公園ありましたら教えて下さい(>_<)

群馬県太田市は
大小共に
公園はたくさんありますか?

おすすめの公園ありましたら
教えて下さい(>_<)

コメント

ままりり

もうご存知かとは思いますが、大きなところだったらぐんまこどもの国はいかがでしょうか?無料遊具も有料遊具もありますし、広場もあるから小さいお子さんでも楽しめるかと…

• cotati

cotati

こどもの国は有名ですよね^_^
    他、小さい公園も
    色々ありますかね?^_^

• 1月4日
はる

私はこども館や支援センターあとはBの国、足利市のキッズピア、五十部公園、伊勢崎市の市民の森に連れてってます。
五十部公園と市民の森は小さい子が乗れるブランコがあるので子供も喜んで乗ってます😊
書き出してみるとあまり市内の公園へは行った事がないです😅
こどもの国も行った事ないですし😅

• cotati

cotati

市外へ行ってる感じなんですね!
    それは太田市だとあまり公園がないからですか?^_^
    ちなみに
    お住まいは太田市のどのあたりですか?

• 1月4日
  • はる

はる

他の方も言ってますが、小さな公園は色々とあるとは思うんですが駐車場がない所が多く路駐になってしまう為大きい公園で駐車場のある遊べる所となると上記の公園へ行く事が多いです😅
    あとは主人も一緒だと市外の華蔵寺公園、るなぱあくも行ったりします💦
    住まいは足利よりの所です😊

• 1月6日
Ⓜ️mama

太田市内小さい公園から大きい公園結構ありますが、車で行った場合駐車場がある公園が結構限られてきちゃうかと思います。
うちがよく行くのは、足利の五十部公園・大泉の町民体育館の所にある公園・南矢島公園・千代田のなかさと公園・今の時期は寒いのでBの国・キッズピアとかですかね。