※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

義理の妹の結婚式でリングガールをすることになりました。お宮参りのドレスがサイズ合わないかもしれません。5か月の娘に可愛いドレスを売っているお店やサイトを教えてください。

1月末に義理の妹の結婚式に参加します💕

リングガールをやらせてもらえることになりました💍
お宮参りのドレスで行こうと思っていましたが少しサイズアウトかも💦そもそもダメだったりするのでしょうか?

その頃には娘はもうすぐ5か月です。
60や70で可愛いドレス売ってるお店やサイトを教えてください/(^o^)\

コメント

genkinominamoto

その頃はNEXTのドレスで参加しました😊

  • ちゃん

    ちゃん

    ネクストの服もドレスに限らず可愛いですよね😍まだ購入したことないのですがとても気になっています❣️ありがとうございました✨

    • 1月15日
1姫1王子

楽天のキャサリンコテージは手頃で可愛いドレスたくさんありますよ。
あとはマザウェイズが倒産したときに安く買った人がメルカリで転売してるものだと新品で手頃なお値段がたくさんあります。

お子さんまだ寝てるか座ってるかだと思うので、サイズは80とかでも大丈夫だと思いますよ。
そしたら1歳の誕生日にも着れますし。

  • ちゃん

    ちゃん

    アドバイスの通りキャサリンコテージで可愛いドレスを買えました👗サイズも80にしていい感じでした🎵一歳の誕生日に着せるのも楽しみです!
    ありがとうございました😊

    • 1月15日