※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
お金・保険

赤ちゃんが産まれてからの電気代は、4万円近くかかるそうです。オール電化の方も含めて教えてください。

皆さん、赤ちゃんが産まれてからの家の電気代は大体おいくらぐらいですか?ちなみにオール電化の方、ぜひお聞きしたいです!

うちは旦那が何度言っても電気、暖房など付けっ放しだったりもあったり
空気清浄機、加湿器、床暖房などもあり赤ちゃん産まれてからは4万近くいってしまいます>_<

コメント

ひがこ

ウチはオール電化で産まれた月は¥26,000で、過去最高です(;^ω^)

ひがこ

ちなみに3LDKです!

controlbox

オール電化です。うちは床暖つけっぱにしてた時があって、max25,000行きました。びっくりして、床暖はあったかくなったら消すようにしたら、最近は15000まで下がりました。床暖はほんと、ものすごい電気代かかりますよね。

♡m♡

うちは先月が過去最高で4万いき、今月は¥32000だったのですが1LDKでこの額あり得ないですよね>_<何にこんなにかかってるのか謎でして。>_<

♡m♡

やはり床暖やばいですよね>_<
うちも今月は付けてないですが先月付けてた時に4万行ったのでやはり床暖が原因ですね>_<

にしても今月32000円も高すぎでびっくりしてます😭

オール電化じゃないですがすみません(>_<)
うちは電気代は7000円でしたが、ガスヒーターを使用しておりガス代がなんと27000円でした!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
付けっ放しの暖房恐ろしいです…
うちもそれからこまめに消してます(^^;;それで1万安くなりました。

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎

うちは2LDKのオール電化で、月1万1千円くらいです(´,,•ω•,,)♡

寝室は寝る時エアコンタイマーして寝て、空気加湿清浄機はつけっぱなし。

リビング夕方から夜、朝方までエアコンつけて、空気加湿清浄機はずーっとつけてます!

4万は高いと感じます(´・・`)お部屋数が多いのですかね?

オール電化でMAX20000円ぐらいでした(´゚ω゚`)
真冬の時だったので
常に暖房つけっぱだったので( ;∀;)
レンジ、洗濯機、使ってないコンセントは
抜いて生活してます( ´•௰•`)ww
塵も積もれば山となる。って事でwww

こず

ウチは電気代が五千円いくか行かないかくらいです(๑¯◡¯๑)

♡m♡

やはり付けっ放しって怖いですね😭
ガスヒーターでそんなに値段上がってしまうんですね>_<
うちもこまめに消すように頑張りたいと思います(^.^)

♡m♡

同じ感じなのになんでうちはこんなに高いのかという感じです>_<
部屋数も少ないのですが、、
やはり旦那が夜中に帰ってきたりして電気や暖房を朝まで付けっ放しだったりして朝起きた時に気づくからその分高くなってる気が。。

♡m♡

なるほど!
コンセント抜いたりすればいいんですね(^.^)
早速やってみます🎶

♡m♡

かなり安くてうらやましいです!
うち、高すぎですね。。
頑張って節約します!

BLYTHE

こんにちは◡̈♥︎
うちもオール電化で、
加湿器がリビングに2台、寝室に1台あり、暖房は家中暖房がきいている設備で20度〜23度設定で、一番高い電気代で3万円程で、最近はだんだん下がってきました。
あ、ちなみに、平屋3LDKです♡

ゆーママあーちゃん

うちの家もオール電化で、3にん家族で平均8千円くらいです(>_<)
5LDKです

♡m♡

うちとほぼ同じ状況ですね(^.^)
なのになぜうちはこんなに高いんでしょう>_<

♡m♡

一軒家ですか?
一軒家だと安いんですかね?
マンションは高いとかあるんですかね>_<⁉︎

ゆーママあーちゃん

一軒家です(*^^*)
家電も新しいから安いのかも(>_<)
お昼は児童館とか地域の催しに出掛けたりしてるのもあるのかも(*^^*)

♡m♡

なるほど!
そうなんですねー(^^)
うちも頑張ります!

ゆーママあーちゃん

子供は思わぬ出費があるのでお互い頑張りましょうね(*^^*)

♡m♡

そうですよね(^^)ありがとうございました!