※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
雑談・つぶやき

今日午前中スーパーに行ったら、まだ産まれて3~4ヶ月ぐらいの赤ちゃ…

今日午前中スーパーに行ったら、まだ産まれて3~4ヶ月ぐらいの赤ちゃんを連れてたママさんみてビックりしました。

前だっこして、買い物してました。

服装が胸元開いた服にちょーミニスカ…、足元みたら、ピンヒール15㎝ぐらいかな?結構高めのヒールをはいてました。
後ろ姿みてたら、ヨタヨタフラフラした歩き方してました(高校生がヒール初めて履いた時みたいな歩き方)。

転ばないかとヒヤヒヤしながらみてました。

まわりのおかぁさん達もガンミしてました。

ヒール履くなとは言わないが…せめてももうちょいヒール低いの履きませんか?って思ってしまいました。
キャバのねぇちゃんじゃないんだし。

くだらなくすみません(;_;)
あまりにもすごい格好したママみてビックりして書いちゃいました。

コメント

きぃきぃきぃ

すごいママですね(⊙⊙)!!!
見ている周りの方がヒヤヒヤしますよね( °Д°)

• ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

バランスとれてないんです( ノД`)…しかもカート押すんじゃなく、カゴをもって買い物してたんです…(/ー ̄;)

• 5月9日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

余計にびっくりです!
    赤ちゃんに何事もない事を祈るしかないですよね( ・᷄ὢ・᷅ )
    私は絶対無理ですけど(笑)
    かわいい我が子抱えてそんな危ない事ができなーーーい(^◇^;)

• 5月9日
  • ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

私もできないです(;_;)
    ペッタンコが一番ですよね(>_<)

• 5月9日

キャバクラ帰りですかね〜(´・ ・`)
シングルだったり色々で子供を産んでまもないけど働かざるおえない。
けど資格も何もなく、普通の所のお給料ではたりないからキャバ嬢デビュー。
慣れないヒールでヨタヨタ・・だけど買い物しなくちゃ・・一回家に帰るのもしんどいしそのまま行こう。

みたいな・・深読みしすぎですかね。笑

• ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

でも田舎なんで、朝まで子供あずけてる場所ないんです( ノД`)…

たぶん普通の主婦かなにかだと……(/ー ̄;)

• 5月9日
loamrve

そんな格好したいならベビーカーに乗せろって話ですね。
そんなんで赤ちゃん守れるのかな(*_*)

にゃんた

産後も【女性】でありたい姿勢は素晴らしいと思いますけど…

赤ちゃん抱っこして…ってのはナイですねぇ~(´-ι_-`)
万が一転倒して、赤ちゃんが怪我したり…?とか考えてないんでしょうね………残念な方ですね(--;)