※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

お正月の集まりが終わり、お腹が大きくなる痛みや胎動が気になる状況。赤ちゃんだと思いつつも不安があり、検診まで先で心配しています。

ようやくお正月の集まりもおわり、ほっとしています。お腹を気にする暇もなく過ごしていて、冷やさないようにだけはしていましたが、お腹が大きくなる痛みっぽいのとか、何も感じず逆に不安😅
少し前まで出ていたお腹も便出したら、こんなもんか~くらいのぽこっ。

たまに下腹部しゅわしゅわ~ってするきがするから赤ちゃんだと思って過ごしてます😅

胎動ないし検診まだ先だから不安❗

コメント

初マタ

不安ですよね😭👍
私も胎動感じられるまで
ほーんとに長く感じました‪( ;ᯅ; )

• さんかく

さんかく

息子のときあっという間だった気がしたんですが😅長い長い😅
    まだあまりお腹ちくちくとかしたりしなかったですかね?

• 1月4日
  • 初マタ

初マタ

お腹チクチクよりも
    生理痛の痛みが
    痛く感じてました‪( ;ᯅ; )

• 1月4日
  • さんかく

さんかく

そうなんですね💦この間助産師さんに、生理痛みたいなのは張ってるサインなので続くようなら来てねって言われたんですがちくちくのほうしかまだなくて😓
    お腹出てないうちの張りはこわいですよね😭

• 1月4日