※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義母の態度に困っています。怒りやすく、気を使わせる行動が多く、孫がいる時も我慢できない。近所に住んでおり、誘われると行くが、最近は会いたくないと感じています。

義母が本当にむかつきます。
怒ってるときはわかりやすくすぐ態度にだし、
みんなに気を使わせ
ドアや物をわざとガンガン鳴らし、
私はあーまた怒ってるわーと思います。
いい大人が孫が来てる時くらい我慢できないんですかね。
みんなにも気を使わせて、普通に性格悪いです。
息子に対しては普段色々とよくしてもらってるので
感謝していますが本当そこだけいつも
腹立ちます。近所に住んでいるので
しょっちゅうお昼でも行かへん?って連絡がきます。
私から誘う事は一切ありません。誘われたら行く様にしていますが今回は本当に色々と腹が立ちすぎて
もう半年くらい会いたくありません。

コメント

ty

私の実母がソレです😑💢 
本当に腹立ちますよね💧 うちの場合は、機嫌の良い時はベタベタしてきて余計に気分悪いです😑