※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamari
その他の疑問

出産祝いで名前入りの物を貰って嬉しいですか?ロンパースやスタイとか..…

出産祝いで名前入りの物を
貰って嬉しいですか??

ロンパースやスタイとか...

他に名前入りで嬉しいかった物とか
あれば教えて下さい。

コメント

✩sea✩

名前と生年月日が入った食器を貰い、とても嬉しかったです(*´▽`*)
ロンパースやスタイは、私はちょっと...ですね💦
そんなに名前を晒して出歩きたくないです💦
今は連れ去りとかもあるので、怖いですね(>_<)

ままり

今治タオルのバスタオルが嬉しかったです☺

さいとうさんだぞ

名前入りのハンカチもらって嬉しかったです!手を洗うことが増えてからは大活躍でしたよー!

ことね

私の名前が入ってる絵本とお箸があります!
お箸は大人サイズなので現在大事に使ってます^^*

kie

私は義姉から名前入りのスタイとタオル、巾着袋を貰いましたが、タオルは使い道に迷って今も未使用のままです😅
スタイも名前が正面に大きく書かれているので、可愛いし肌触りもいいけどお出掛けには使えず、家の中と実家に行くときしか使えませんでした。

名前入りならおもちゃとか、家の中で使うものがいいと思います。

まめこ

特に名前が入っていても構いませんが入ってないほうが嬉しいですね。

37nosk

お家で使うものだったら嬉しいです😊子供が生まれる前は名前入りリュック可愛い❤️って思ってましたが、いざ子供生まれると名前を見せながら歩くようになるので嫌だなと思いました😅