※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り!
子育て・グッズ

親友の息子ちゃんへのプレゼントで悩んでいます。5000円までで、おもちゃがいいと考えています。オススメを教えてください。

来月で、親友の息子ちゃんが一歳になります♪

親友は小学校からの幼馴染で、息子ちゃんはうちの子と一学年違いですがお互いよく遊んだりしてます☺️🧡

第二の息子のように可愛がってるのですが、プレゼントを何にしたらいいかすごく悩んでます😣

お洋服はサイズアウトしてしまうだろうから…おもちゃ等で考えているのですが、なにかオススメはございませんか??

予算は5000円までと思ってます!

たくさんのオススメ教えてください😣

コメント

はな

友達の子供の誕生日プレゼントで5000円はちょっと重いような気がしますが…お互いにそのくらいで交換するつもりなら余計なお世話ですみません💦

ちなみに私は友達の子供(1ヶ月違い)のとき、ノンタンの誕生日の絵本(その子のことを書き込んで使う絵本)と、レゴデュプロをあげました☺️

相手からもらったのは、歯磨きの絵本と、わんわんとうーたんのおもちゃでした。

すず

今月1歳になります。
最近友達の家でパトカーのサイレン鳴るおもちゃがあってすごい気に入って遊んでたのでその消防車(3000円くらい)を買いました😄毎日遊んでます♪

ブロック
積み木
アンパンマン天才脳らくがき教室

この辺も今後欲しいリストに入ってます🌟

でもある程度おもちゃも買ってるだろうし個人的にもらって嬉しいのは絵本ですね😆

これは本当私の個人的意見すぎるかもしれませんが🙈🙈笑ポールハンガー貰えたら嬉しいです😆

はじめてのママリ🔰

私はそんな感じで5000円
で探してたけど楽しく
なっちゃってジェラピケの
ポンチョとおもちゃを
プレゼントしました😂
かなり予算オーバーしたけど
とっても喜んでくれました😂💕