※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみそ
家族・旦那

私自身、実親から過干渉されて育ちました。20歳で縁を切りましたが、高…

私自身、実親から過干渉されて育ちました。
20歳で縁を切りましたが、
高校生まで門限18時
社会人なのに門限22時。
ちょっとでも過ぎたら鬼電、鬼LINE
鬼電、鬼LINEに出ないと学校や警察に連絡までしていました。
彼氏がいることを勘づかれると、
連絡させろと大騒ぎ…などなど。
自分が過干渉されて嫌な思いをしたので
絶対に娘には同じことをしないと心に決めています。

現在の話ですが、
半年ほど前に旦那が風俗通いしてることがわかりました。
それを機にGPSをつけています。
しかし、先日喧嘩して
「GPSをつけて常に監視してるのは、
お前の親と同じだ!自分がされて嫌なことを人にやるな!」と言われました。
それとこれを一緒にするな、と思いますが
知らず知らず親と同じことをやっていたんですかね?
これから、知らず知らず娘にも同じことをしてしまうんですかね?
自己嫌悪で落ち込んでます。。

コメント

春ポテト

それとこれは違うと思います😔
風俗通っといてよく言えますね…

• おみそ

おみそ

そうですよね💦
    信用できないからGPS付けてるのに
    信用してくれ!って…。。
    信用できるわけない🙄💦

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

それとこれと一緒にするなはわかりますが、GPSってあんまり気分よくないですよね😂

• おみそ

おみそ

GPS以外に方法ないですかね😂
    今は一応GPS監視できないようにされてます💦笑

• 1月3日
のん

事情があるので全く同じとは思わないですが、GPSつけられたら監視していると思われるのは仕方がないと思います😅
浮気されたり風俗通ったりがあると外出先で何しているか気になったり疑ったりはしますが、GPSまでつける人は少ないと思います💧

• おみそ

おみそ

そうなんですね😂
    GPS付けないと信用できなくて…💦笑

• 1月3日

それとこれとは話が違いますよね😅
お前は風俗行って私が嫌な思いしてたのは良いのかよって思いました😂

自分がされて嫌なことを人にやるなってそっくりそのまま返せますよ👌

• おみそ

おみそ

確かに!!
    そう言えばよかったです😭笑

• 1月3日

私も実母から干渉されて育ちました💦
おみそさんとほぼ同じような事されててどこに行くかわからないからと幼稚園児の頃から携帯持たされてましたがスマホに変えるまでは常に携帯チェック(メールを消しても元を辿れば残ってるのでそこまでチェック)されてました😓
旦那と付き合い初めてから旦那の行動や旦那の携帯が気になって仕方なくそれとなくGPSのアプリ入れるように促したりSNSはお互いの携帯にログインしてある状態にまでさせて常に行動チェックしてて私も母親と同じだな、、と思ってました💦
幸い旦那が受け入れてくれて旦那も私も行動はチェックしたいみたいなのでお互い嫌な思いしてないですが、おみそさんの旦那さんはちょっと違うかと思います💦
風俗通いしてたら誰だって行動チェックしたくなると思います...
自分がされて嫌なことを人にするなって風俗通いしてたくせに何言ってるのかって感じです😥
GPSは旦那さんに無許可でつけたわけではないですよね?
無許可だったら許可とった方がよかったとは思いますが前科ありの人間は信用できないですよね💦

はじめてのママリ🔰

旦那さん、自分のしたことは棚にあげて、よくおみそさん責められますね。GPS付けるほどのことをしといて、そこをちゃんとわかってもらって反省しないとだめです。こっちがカッとなると向こうも開き直ったりするので、冷静に話し合うのが1番だと思います💦

オムそば

そこまでではありませんが、私もかなり干渉されてます😅💦
でも、旦那さんのことはそれとこれとは別だと思います。
GPSつけられるのは仕方ないと思いますよ。
だって信用できないですし、それだけのことをしたんですから。
旦那さんがなぜそんな偉そうなことを言えるのか不思議です。
じゃあGPSなくても信用させられるくらい努力しろよって思います