※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルママ
ココロ・悩み

娘が下痢で、病院に行けずストレスを感じている状況。原因はウィルス、細菌、ストレス、疲れのどれか不明。相談したい。

子供のストレスについて質問です!
似た経験のある方教えてください😭

数日前から娘が下痢をしています。
他の症状として、
1、嘔吐なし
2.食欲は無い方
3.私の姉が3人の子連れで帰省中で、家族が11人いる中娘だけ下痢で誰にも移っていない。そして毎日激しく遊び疲れているし環境も変わった
4.咳も鼻水もしてない
5.元気に遊んでいる
6.発熱なし

下痢は基本的にご飯の時にします。
先日ふざけてなかなかご飯を食べない娘に強く怒り、攻めてしまった。旦那も同様にご飯を食べない娘に苛つき、食事のたびに強く怒った。

年始で病院に行くことも出来ず、こちらでまず質問させてもらいましたが、これはウィルスなのか細菌なのかストレスなのかな疲れなのか。。何でしょうか?

コメント

はんな

ストレスや環境の変化で下痢になりますよ!

  • アップルママ

    アップルママ

    娘は環境が変わると保育所でも態度が変わると言われたことがあります💦敏感な子なのか。。

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

下痢は色々な原因でなるので、なんとも言えないですね😥

  • アップルママ

    アップルママ

    そうですよね!検査して見てからですよね😭

    • 1月4日