※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

息子さんが成長している様子や可愛いエピソードを共有したいという相談です。他の方の子供の可愛い話も聞きたいそうです。

息子が可愛すぎます。笑
みなさんのお子さんの惚気話も聞かせてください︎💕︎💕
いいねでしか返事できないと思いますが、
たくさん惚気話、面白い話でもいいので
聞きたいです!

私も惚気けます!
とにかく泣いてても怒ってても笑ってても可愛いです!
新生児からよく笑う子で、人見知りもまだなく
会う人みんなに、アイドルかってくらい
ニコニコおしゃべりしてくれます!
また寝返りから1人で立っちまで6ヶ月にして
成長が早いのですが、おいで〜ってしたら
遠くにいてもニコニコはいはいで来てくれます☺️
くっつき虫の甘えん坊だけど、ひとり遊びも上手で
家事してる間も一人で遊んで待っててくれます。
泣く時はママ〜っていいながら自分から
抱っこされに来るのも、おいでのポーズしたら
腕を上げて自分もおいでのポーズして待ってるのも
本当に可愛すぎます!笑
4ヶ月から2ヶ月以上続いてた睡眠退行も先日から
少し落ち着き私にも睡眠不足が解消されて余裕も
でてきたため、さらに可愛いが増し増しです!
来月には歩いてそうな雰囲気ですが、
歩く姿や会話できる姿を想像したら、涙が出るくらい
可愛いと感動で想像だけで泣けてきます。笑
リア友とかの前ではあまり惚気れないので
代わりに見てくださった方ありがとうございます😍

コメント

私も息子にめろめろで毎日かわいいね〜と抱きついてます♡
最近は拍手だったりいただきますができるのでその動作がかわいくてかわいくて!
表情豊かになるとまた違う可愛さがでてきます!
まんま食べる人ー?というと手を挙げてまんままんまと言いながら寄ってきます!
言い出したらキリがないくらい親バカです(笑)

そよかか

え、惚気ていいんですか?💓笑

うちは産まれたときから髪の毛ふさふさで目もくりくり、1ヶ月には二重になって女の子によく間違えられ…「可愛いねぇー!女の子…男の子?」って聞かれたり「べっぴんさんだね!」と知らないご老人夫婦に言われたり…女の子に見えちゃう可愛さがあるんだなー💓とニヤニヤしちゃいます🤭
写真撮るときも女の子っぽく見せようとか思ってなくても勝手になってしまう女子力💓
今となっては、もっと動画で残しておけば良かったと本当に思います😭
2人目は更に愛でたいと思ってます😁💓

失礼しましたー!

おもち

なんでも真似するようになってきて
可愛さ倍増です😂😂😂💕

たかこ

めっちゃわかります❤️
うちもすっごい可愛くて、毎日可愛い可愛い言ってます😍泣いても可愛い、怒っても可愛いです❤️
てか、まるまるさんのところと似てて、うちの子もよく笑う子で人見知りも全然ないです😄

最近は目が離せなくてイタズラばっかりで本当大変で、悪さして泣くことも多いけど本当可愛い😍泣き方もすごくて頑固で自我が出てきたなぁって感じなんだけど、そこもまた可愛い😍
可愛いしか言ってないですね笑笑

これからどんどん成長して憎たらしい時期とかくるのでしょうか。想像つかない笑笑 今を満喫しよう😊

家も6か月の男の子です♪
最近可愛さ増えてきてたまらないです🥰
抱っこしてると私の方を見上げてニコーってしてきます🥰
あとは寝返りしてるときに私が後ろにいると無理矢理でも見てきます🥰たまらんです🥰

トミカタワーのエレベーターを急降下する音が怖いらしく自分では出来ずパパに頼んでしてもらう間ママにしがみついて「あ~こわかった😅」 を何度も繰り返す。パパ不在時ママが急降下さす時は離れた場所で隠れてる😂たまに「おろしてください」と「抱っこしてください」を間違え照れる🤣

寝る前「◯◯はママ好きよ」の愛の告白😘

舌足らずで発音間違いながらも本人は自信満々な所とか最高に可愛いです💓 一昨年のおとなしさ、去年の無口が嘘のように元気いっぱいで遊ぶ姿も愛らしいです🤗

しんママ

だんだんとコミニュケーションがとれるようになってきて、
ママ〜と呼ばれながら駆け寄ってきてハグされるともう幸せすぎて頭お花畑です😍
寝るときもほっぺたをすりすりしてきたり、本当に毎日癒されます🥰

目に入れても痛くないとか
食べちゃいたいほどかわいいとかまさにそうだなーと思います😍

ママリ

うちは男の子ですがよく「優しい顔してるね〜」「女の子??」って聞かれる事があります!!
もう我が子1番!!どんな服着てもかわいくて写メ撮りまくります😆笑
最近はわたしのちょっとした言動に声を出して可愛い笑顔で笑ってくれるので、かわいすぎて、同じ事を何回でもしちゃいます🤣笑

かもあ

男の子可愛いですよね❤️
毎日何回もチュー。頭を抱き寄せてヨシヨシ。ずーとママー!って探されるし、ベタベタくっついて来ます!
「ママ チューしたー!」って片言ですが、大声で叫んだり!
「小さな彼氏」の意味が理解出来ました。毎日キュンキュンしています!