※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

どうも旦那といちゃいちゃというかくっつくタイミングが合いません😓助け…

どうも旦那といちゃいちゃというかくっつくタイミングが合いません😓助けて😭

旦那は基本的にいつもベタベタしてたいのですが、私も嫌じゃないけど、
休日朝からずーっと旦那が寝てて、お昼ご飯まで娘と2人で食べてすこしゆっくりしてテレビ見てる所に起きてきて、横に座ってくっついたり膝枕してきたり、料理してる時にベタベタしたりハグするのにわざわざ手を止めさせられたり…。
毎回毎回あとで!って言ってる気がします😓
向こうも悲しいというか拗ねるけど、こっちもうっとうしい😅

コメント

Mちゃん。

私も全く同じ状態で今日冷たくしすぎて拗ねて寝室行って18時くらいからまだ寝てます。笑

嫌なわけじゃありませんがタイミング考えてってなりますよね🤨

• サクラ

サクラ

そうなんです!!拗ねますよね😭
    忙しい時とかやっとゆっくりって時は本当にうぜー!😩って感じで邪険にしてしまいますし…

• 1月3日
エイヤ

わかります🤣
うちはわりとお互い常にイチャイチャしてたいですが、子供の前でとか家事やってる時とかはイチャイチャのレベル考えてって思います。。

• サクラ

サクラ

私は自分がするのは好きですが、相手にされるのはあまり好きじゃないので余計そう思ってしまいます😭

• 1月3日

うちもベタベタしてきて、やめて!って私が言う事が多いですが、拗ねたりもせず何回もベタベタしてくるのでイラつきます😂
拗ねてどっか行ってほしいです笑