※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

何を言っても理解してくれないイライラし始めると物投げたり蹴飛ばした…

何を言っても理解してくれない
イライラし始めると物投げたり蹴飛ばしたり
(コップなげて壁に穴開けたり扇風機蹴飛ばしたり。)
怒鳴ったりします。
子供が近くにいてもおかまいなしです
それで私が何か言うとヒートアップします
なにを言わなくてもかわりませんが。

年末に片付けをしていて朝からぐずってた
息子にイライラして平手打ちしました
子供には手をあげるなってずっと言ってたのに。
許せません。謝罪もなしです
お金に関してもずっと嘘をつかれてます
私が知らないと思って。
もう信用もありません

これからもイライラしたらまた
子供に手を出すんじゃないかと不安しかありません

離婚したいのですが
お金に余裕もありません。

子供がいて専業主婦で
お金がなくても離婚されたかたいますか?

コメント

二人ママ

1歳5ヶ月の子に平手打ちって。。。。信じられない
明らかに弱い立場でまだ物心つかない子にぐずっといたかた平手打ちはあり得ないです。暴力というか人としておかしい

deleted user

息子さんの為にも
早めの離婚をおすすめします、、、

平手打ち、、、
痛かっただろうに😣

🌈

お子さんがかわいそうなので離婚してあげてください😭
お金なんてなんとでもなりますよ。