※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

ただの旦那の愚痴です。仕事が休みの日は寝るか友達と遊びにいくかで、…

ただの旦那の愚痴です。

仕事が休みの日は寝るか友達と遊びにいくかで、子どもに遊ぼうって言われても、数分相手したらうざがって最終的に息子にキレる。

基本的に自分中心に行動するから、自分がお腹空いてなかったらご飯の時間とか気にしない。私が具合悪くて先に寝てて、お風呂とかお願いしてても、自分が眠くなったら息子もそのまま寝せようとする。言うこと聞かせるためにジュースやらお菓子やら与える。

出かけた先で息子が言うこと聞かなかったら、胸ぐら掴んだり、乱暴に抱っこして外に出そうとする。

息子を全く可愛がったりしないわけじゃないし、息子もパパ大好きだけど、息子が生まれたばっかのときに旦那に言われた、「お前育児向いてない」って言葉が頭から離れない😊お前の方が育児向いてないからな☺️

コメント

みー

うちの旦那も同じようなところがあります。
ストレスたまりますよね。
子供は可愛がるし、子供もパパ大好きです。
でも子供がグズったり、暴れだすと、寝かせろ!だの出先でもいきなり帰るとか言い出したり。
かまいたいときだけとか都合がいいんですよね。
休みは朝から晩までパチンコで依存性です。
行動が自分中心だし、本人は変える気ないそうで。
そのくせ、偉そうに上からだし、俺はやろうと思えばできるけどやらないだけだ。が口癖。
頭大丈夫?なにかの精神病かなとか思うときもあります(>_<)