※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

2歳息子が暴力を振るい、親がインフルエンザで助けがない状況。親の心のケアや助けが必要です。

2歳息子言うこと聞かない、、
優しくしても叫んで妹を叩いたり蹴ったり私達親にも叩くしかも、体が大きいので痛いです
そして
私と旦那はインフルエンザ、、、助けてくれる人いない、、、
子供が嫌だ、、、
親が叩いたりすると、虐待になるのに
親が叩かれたりご飯は投げられるし黙って言いなりにならなきゃいけない、、、
親の心のケアはどこ?助けは?
辛いです、、、子供に対して被害届け出したい位、、バカですよね、、わかってます

コメント

あーちゃん

インフルエンザ中辛いですね(*_*)
私の感覚なんですが、ケガをさせるほど叩いたら虐待ですが場合によっては必要かと思っています。
私の娘もたまに叩いてきますが、叩かれる前に腕をつかんで目を見て注意します。
黙って言いなりになるのはちょっと違うのかなと思いました。
いけない事はきちんと注意しないとずっとそのままになってしまう気がします。

deleted user

大丈夫ですか、、、?

今インフルエンザですし
なかなか相手するのは大変ですよね、、、

妹さんが生まれて
お兄ちゃんなりに
ストレスがたまってるとか
ないですかね???