※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
産婦人科・小児科

生理前症候群について悩んでいます。排卵日に体調不良があり、高熱も出たことがあります。この症状は一般的でしょうか?病院では原因不明と言われました。

カテゴリー迷ったのですが、こちらで失礼します。
生理のことなのですが。みなさん、月経前症候群?てありますか??
排卵日などに からだの不調が出るかた、どんな症状に悩まされてるか知りたいです💦
私も、けっこう排卵日などに下腹部痛があったり 強い眠気やらで悩まされています。。。
先日、排卵日かな?って日に、からだがだるくて寒気もひどくて、そのうち高熱が出てつらかったです

排卵日に高熱が出るってことはあるのでしょうか?😱
みなさんはどうですか?💦
ちなみに病院に行ったら、インフルエンザでもないし風邪でもないし、原因が特定できないと言われました⤵️

コメント

ママリ

私は産後PMSがひどいです。
毎回生理2・3日前から下半身の関節の痛み、頭痛があります。
私も初めはインフルエンザ!?と思って病院行きましたが結果は陰性で、調べたらPMSかな?と。
ロキソニン飲んでますが気休め程度です…。
まだ熱は出たことはありません。

( ᜊº-° )ᜊ

生理不順なので排卵日がいつなのかわからないのですが生理が来る1週間前くらいに風邪のような症状が出ます.
高熱は出ませんが微熱、寒気、体のだるさ、頭痛などが出ます.
産後酷くなりました😔

deleted user

排卵日2、3日前から卵巣付近がチクチク痛くなります。当日は卵巣が握りつぶされている感じで数時間痛くなります💦それが終わると頭痛 胸焼け。月によって食欲不振。

一旦落ち着いて、生理1週間前位から頭痛、腰痛、関節痛、冷え、吐き気、眠気、ダルさ、食欲不振、冷凍庫の扉が開いていてその冷気を浴びているような冷え。月によって熱が出ます。

婦人科で相談したらピルなど処方してもらえますよ。独身の頃そうしていました。
今はピルが飲めないので 毎月の戦いです💦