※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*29
ココロ・悩み

お正月で食べすぎか寝不足で肩凝りからの頭痛など体調不良なのか胃もた…

お正月で食べすぎか寝不足で肩凝りからの頭痛など
体調不良なのか胃もたれが続いてます。
お腹の膨満感もあってご飯食べたいのに
食べると苦しいです😢
なんとなく子宮も重い感じです。
まだ産後の生理がきてないので
くるかな?って思ってますが完母なので
まだまだかなって感じです🤣

授乳中なので薬は飲めないし
何かいい改善策ないですかね?

コメント

ポンまま🔰

授乳中でも飲めるお薬あったような。授乳中ということを伝えて受診してみてはいかがでしょうか。

  • mama*29

    mama*29

    そうなんですね!
    まだ続くようなら受診してみます☺️

    • 1月3日