※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄✡️🌈
家族・旦那

皆さんの旦那さんのLINEの返事ってどんな感じですか?うちのは、めちゃく…

皆さんの旦那さんのLINEの返事ってどんな感じですか?
うちのは、めちゃくちゃムカつきます(笑)
LINEだから読み返したら理解できるだろってことに対して
え?だけだったり、いまも うーむ だけ来ました。キモくないですか?
一応和解して離婚は取りやめたものの別居してます。
旦那のLINEが鬱陶しすぎて返事せずに終わることがほとんどです
みなさんはどうですか?ムカついたらその都度いいますか?

コメント

deleted user

え?とか、うーむとかキモいですね申し訳ないですが😔旦那も前まで、え?とかうーんとか送ってくるタイプだったのでLINEでそういうのやめてって言いました😫文字だけだからこそモヤモヤしてしまうので😔LINEの返事に関することは夫婦のルールに入れてあります(笑)重要です🥺

  • 🦄✡️🌈

    🦄✡️🌈

    いや、ほんときもいです(笑)
    いい年したおっさんが何言ってんのって感じですよ
    ムカついたので今言いました笑(笑)

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんだか🦄✡️🌈さんはハッキリした性格なのかなと思って潔くて最高ですね🤩言いたいことは溜め込まず言うのが一番ですね!うーむっていつか返してやりましょう(笑)!

    • 1月3日
  • 🦄✡️🌈

    🦄✡️🌈

    この性格が吉と出たり凶と出たりです💦(笑)
    謝ってもらいましたけどスッキリしません!(笑)
    そうですね、いつか言い返してやります🤣

    • 1月4日
はじめてのママリ

うちの旦那の返事はほとんど、あね!かりょ!だけです🤣読んでも理解できなかったりするやつは電話かけてきます🤣

  • 🦄✡️🌈

    🦄✡️🌈

    そうなんですね!日本語使えよって思います(笑)
    確かに電話のが早いですよねー

    • 1月3日
あや

うちはスタンプだけとかで、それも時によってイライラします🤣

  • 🦄✡️🌈

    🦄✡️🌈

    なんか旦那にかわいいスタンプ送ることさえ嫌ですし送られた来るのもゾッとします笑

    • 1月4日
a.m.i

うーむってなに?
またこっちが返事打たなきゃいけないの?考えてから返事してこいよ
ってイラッとします
むかついたり会話にならなかったら即電話しちゃいます!また意味わかんない返事来てイライラしたくないので😅

  • 🦄✡️🌈

    🦄✡️🌈

    いや、ホントそうなんですよ(笑)
    その打ってる時間無駄やん、ってなりますし、結局問い詰めたら何もないってこいつかまちょかよきもwwwしかなかったです🤣

    • 1月4日