※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が痛くて起きてしまい、前駆陣痛かもしれません。不快感が続く場合、お出かけは控えた方が良いでしょうか?前駆陣痛の期間は個人差があります。

昨日の夜中、お腹が痛くて起きてしまいました。陣痛かなと思ったのですが時間も不定期だったのと胎動は普通に感じてまだ下がってきてはない感じだったのでおそらく前駆陣痛だったと思います。
ただ、今日も一日ずっとお腹に不快感があり波がある感じです。前駆陣痛が始まると本陣痛まで常に不快感があるものなのでしょうか?
お出かけは控えた方が良いのでしょうか?
胎動は激しいほど感じ、痛みは生理痛のような感じで腰や横腹、恥骨も痛みます。

予定日まであと3週間ほどあるので、産まれるまでずっと不快感があるのかと思うとしんどいです😭
前駆陣痛が来てから本陣痛が来るまで人それぞれだと思いますが、前駆陣痛が来た方は何日くらい続きましたか?😭

コメント

A

夜目が覚めるほど前駆ひどいんですけど 全然生まれないしめっちゃお出かけしてます笑笑

はじめてのママリ🔰

私も夜中に目が覚めるほどの腹痛が何回かありました。
下痢が出そうな感じだけど全く出たことありません!!!

私の場合は産まれる数週間前に続けてあって、急になくなりました。

私はお出かけは近場ならしていました。