※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
妊娠・出産

妊娠中で挨拶に行くのに旦那が心配。父との関係も複雑。旦那に会わせたくない。どう伝える?

現在、妊娠12週です😌
明日私のお父さんに新年の挨拶に来いと言われたので、私ひとりで行こうと思うのですが、妊娠中ということもあって、ひとりで出かけることを旦那は、なかなかいい顔をしません😅
私の両親は離婚していて、お父さんは非常識な面が多く、人に会わせるのが恥ずかしく、私は旦那に会わせたくありません😅そのため、ひとりで行こうと思っています😅
どう伝えたら、少しでも機嫌を損ねずに伝えられるでしょうか?😅

コメント

ままり

んー😣💦旦那様はお父様の性格などは
理解してるのでしょうか??もし理解
しているのであれば、機嫌を悪く
されるよりも、一緒に行って挨拶する
選択を選びます🙂旦那様が一緒に行く
と言うならですが……🙂💦
もし理解してなくて、でも1人は心配
だから一緒に行くと言うのであれば
前もってお父様の性格を伝えといて、
これでも行く?と言って、答えを
出してもらいます🙂