※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん、
その他の疑問

二人目断乳しておっぱいのサイズがダウンしました、垂れたしBもないと…

二人目断乳しておっぱいのサイズがダウンしました、垂れたしBもないと思います、ブラの買い替えをしないといけないのですがやっぱりお店でちゃんと測るのがいいですよね?こんなに垂れて小さいと見せるのも恥ずかしいんですが(気分悪くさせてしまったらごめんなさい)どのように測るのでしょう?

コメント

saaakiika

私もかなり垂れました(´;ω;`)
買い替えのときはチュチュアンナにいって着替えるとこで
店員さんにも見えないよううまい具合にサイズを合わせてくれました!

なので、あまり恥ずかしさはなかったです!

かずりゅう

今まで測ったことない感じですか???
測ってちゃんとしたサイズ知っておくのがいいと思います(*´∀`*)

私が行ったことのあるところですが
補正下着屋さんなどしっかりしたところはパンツ1丁で測ります!!!
でも普通の下着屋さんは
ブラ+Tシャツの上から測ったり(イオン)
試着したブラの上から測ってもらったりです!!!(エメフィール)

ハルヒママ

測ってもらったほうがいいですよ(*^_^*)
私も一人目でサイズがダウンしたように感じたので測ってもらって買い直しました(*^_^*)

測ってもらうと言ってもTシャツの上からとかで直に測ってもらったことはないですよ(*^_^*)もしそうだったら恥ずかしくて行けてない…
ついでにウエストやヒップも全部測ってくれてやはり妊娠前とは全然違ってたことにショックを受けました(>人<;)今二人目妊娠中…またサイズが変わるのかと思うと憂鬱です(>人<;)