※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
子育て・グッズ

歩行器を買う際、犬がいるため場所固定で回れるものを検討中です。股になる心配があるか教えてください。オススメの歩行器を教えてください。

歩行器ってがに股になりやすくなるんですか?
そろそろ準備しようかなって話してたら義母にがに股になるからダメよって言われました🤔どうなんでしょうか

歩行器を買うなら、犬がいるためマット敷いてるところと敷いていないところがあるので場所固定でその場でくるくる回れるものにしようと考えていますが、オススメのものを教えて頂きたいです!

コメント

マヤ

長時間使ったりしなければ大丈夫だと思いますよ😅

ただ、販売禁止国があるくらいデメリットが多いみたいなので我が家は買いませんでした😣

ママリ

歩く前は、そもそもがに股ですし、どうなんでしょう、

うちは、歩行器と、歩行器みたいなピョーンってなるやつ持ってました!
がに股って言うか、普通ですよ😚

ぷらっぐ

うちは使ってましたが、使ってない親戚の子より姿勢もいいし、バランス感覚もいいですよ。
ガニ股でもないし、使用時間守れば大丈夫です。

はじめてのママリ🔰

私自身が使いました。子供にもつかいましたよ。いろいろデメリットを言われやすくなってしまった歩行器ですが、42歳にして、歩き方や背筋がキレイと言われます(笑)(でもインナーマックスを鍛える!!)とか苦手ですよ。
子供にとっても赤ちゃん時代は安全を確保した上での使用でしたから、好きな所に行けて、前のテーブルで危ないものに手が届かない楽しいおもちゃでした。

ぴか

皆様回答ありがとうございました!参考になりました!