※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が正月風邪引いてます😣大丈夫?と心から心配できません😂私は1日まで…

旦那が正月風邪引いてます😣
大丈夫?と心から心配できません😂
私は1日まで仕事だったので、旦那と子供だけで義実家に先に帰ってました。
そして私が1日の晩から義実家に合流して、2泊しました。
そして旦那は私が合流したとたんに、しんどいしんどい言い出して、、、
12日は私と義母や子供達とお出かけして、帰ったらしんどいと寝る生活。
とにかくしんどいアピール。
3日は私の実家に義実家から移動して2泊する予定で、朝から出る予定でしたが、朝なかなか起きず😭
そして、しんどいからうちの実家に旦那は泊まらずに私達を送ったら帰りました😤

その前の晩、風邪でしんどいから早く寝たら良いのに、義母と2人で夜更かしして夜中の1時過ぎまでテンション高く喋ってました。
案の定今日は起きれない上にしんどいアピールされたら、そりゃ早く寝ないからだろって呆れます💨
私や子供達が寝てる部屋の横がリビングだから、うるさくて私も何度も起きました💨
義母は最後の方早く寝たそうだったけど、旦那が積極的に喋ってる感じでした。

うちの実家では今日カニをする予定で旦那も食べるだろうから、かなりたくさん用意してたのに、それもあまりそうです。

すみません、正月から愚痴でした😂

コメント

ゆず

自己管理が出来ない旦那さんですね💦(💢'ω')
ご実家には挨拶もせず送り届けただけですか?😱😱
ただ単に泊まりたくないから大袈裟にしんどいって言ってるようしか思えないですね。

• ママリ

ママリ

一応挨拶はしましたが、30分ほどだけ寄って帰りました💨
    自己管理できてないですよね😭
    しんどいなら早く寝れば良いのに、夜更かしばかりするからなんです💦

• 1月3日