※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

元旦那の彼女へ。離婚して2ヶ月で付き合って、養育費まで払ってない男。…

元旦那の彼女へ。

離婚して2ヶ月で付き合って、養育費まで払ってない男。あなたが付き合ってるのは、そんな男ですよ。
本当に好きになられたのかな。寂しさの埋め合わせじゃないの?
そこから疑問だけど。

養育費払わないくせに、元嫁には元気かと、ご飯に行かないかと誘ってくる、そんな男ですよ。

自営業で古着屋してるけど、休みとってあなたのために温泉でも行こうか?と提案してくれたことがありますか?

あなたとかぶる休みは、仕入れに使われているだけじゃないんですか?

もう結婚適齢期なんだからそんな男辞めて早く次行った方がいいと思うよ。
本人には絶対に伝えられないから、未練だと思われてもいい。子どもが手元にいる私の方が幸せだけど、本当に気づいて欲しい。

や め と け 。

コメント

23

すっごい共感できます。
私から振ったので未練なんて全くないけどこれから付き合おうとしてる女達に絶対やめとけって言いたいです。
養育費も払わない、借金50万以上あるのに滞納ばかり、家賃もケータイ代も滞納してるくせに給料入るとアホみたいにすぐ使うクズな男。
まだまだ沢山クズなところあるけど、言い出したらキリがないです😅
そんな男と付き合ってる時間無駄だから早く次に行った方がいいよって言ってあげたいです😶

• ままりん

ままりん

共感してくださり嬉しい限りです😭
    お金使い荒い人って絶対やめた方がいいですよね😭

うちも離婚してからの方が自分にも子供にもお金使えるようになり、お金を稼いで生活費を運んで来ない男なんて父親、旦那として機能してないと思いました☺️
    結婚したくないならずっと付き合っててもいいと思うけど、側から見てて振り回されてるだけだし、早く目を覚まして〜って感じですよね😚
    前科(離婚)も知ってるはずなのによく付き合うわあと思います♩

• 1月3日
  • 23

23

私も別れてからの方が自分にも子どもにもお金使えるようになってストレスがすごい減りました😅
    ほんと、生活費を運んで来ない男なんて父親旦那として機能してないのでただのクズでした😅
    仕事サボってばかりで給料11万の時あったのですがそれでもなんとかなるとか言ってきてこいつの頭の中どうなってんだ?って思いました😶

付き合っててもいいけどこっちからしたら振り回されて可哀想だとしか思えないですよね😂うちの場合は女に今までの過程を伝えてるのかわからないですが、元彼が被害者ぶってるのでうざいです😉

• 1月3日
  • ままりん

ままりん

11万!?それはひどいですね、、
    家族の大黒柱としての自覚あるんか!?まあないからサボるんでしょうが😭

過程は伝えてなかったにしろ、女もよほどバカじゃない限り、あ、だからバツイチなんだ、、と勘付くはずです😊
    家族を幸せにできなかった人に彼女幸せにできない、されてたまるかとおもってるのでいつか別れますよ😊

• 1月3日
  • 23

23

自覚なさすぎですよね😇口では大黒柱になるけがんばるって言ってましたが🙄どの口が言っとるんじゃ?って思いました🙄

そうですね😊なんとなくは気づくはずですね😉

• 1月3日