※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近娘が、なんでもかんでも口に入れたものをべーと出してしまいます😭今…

最近娘が、なんでもかんでも口に入れたものをべーと出してしまいます😭
今まではいい子にパクパク食べていたのに💦

嫌いなのかな?たべたくないのかな?と思ったら口から出した物をまた拾って食べてたり、、もうよくわかりません😂
ですが、結局はほとんど口から出して、床に落としてほぼ食べてないとおもいます😂
お腹空かないんでしょうか?栄養も心配です。

こんな時期と思って見守るべきでしょうか?

コメント

ひよこ

この時期あるあるだと思います😅
うちもありました😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    しばらくは見守ります😫

    • 1月3日