※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日にあげるリュックと三輪車について教えてください。5000円以下でオススメのブランドはありますか?1歳で三輪車は早いでしょうか?

娘の1歳の誕生日にリュックをあげようと思っているのですがオススメのブランドなどありますか?😭
他にもあげる予定なのであまり高すぎない5000円以下くらいで探しています!

また三輪車も検討しているのですがやはり1歳では早いでしょうか?

教えてください😭

コメント

a.u78

キャスキッドソンのリュック使っています!

うちも1歳の誕生日に三輪車買ってもらいましたよ!
まだ漕げませんが、お散歩や公園行くときに使っていました!

• きき

きき

私もそこのリュック見てて可愛いなーって思ってました!
    汚れても拭きやすい生地だし模様も可愛いですよね😊
    お散歩に使おうかと思ってるので三輪車もちょうど良さそうですね!

• 1月3日

リシュマムのリュックはどうでしょうか?
名入れしてくれ、色もたくさんありました👶

• きき

きき

名前入りのリュックにするか迷ってて名前入りなら本当にこの画像のものにするつもりでした😳
    シンプルなデザインで可愛いですよね〜!

• 1月3日

退会ユーザー

お祝いでいただいたのですが、生地もふわふわで、可愛くて重宝しています!

• 1月3日
mm▽

ベビーアルテの羽の絵がついてるピンクのリュック5400円くらいでこの間買いました!軽くていいなと思いました!他のメーカーのはやっぱり6000円しないくらいになっちゃいますね…ベビーグースとか可愛かったのですが( ; _ ; )

三輪車は長男の時にプレゼントしましたが乗って楽しむのはもう少し先でした( ; _ ; )
でも1歳の誕生日にあげるお友達ママも多かったし全然いいとおもいますよ!

• きき

きき

ベビーグース 迷った末に値段で断念しました😭ネイビーのリュック可愛かったのですが😭
    散歩に使おうと思ってて自分で漕ぐというよりかは親が押す感じなので購入しようかと思います!

• 1月3日
  • きき

きき

ベビーアルテも検索してみます!

• 1月3日
ままり

ミキハウスのリュックはどうですか?

娘に三輪車あげましたよ!
後ろに棒がついてるので私が押してあげて散歩に使ってます!とっても気にって毎日行きたがってますよ😊

• きき

きき

ミキハウスは見たことなかったので検索してみます😋
    お散歩に使おうかと思ってるので購入します!

• 1月3日

名入れのリュックをお祝いで貰って1歳のときにそれにお餅を入れて背負わせましたが
1歳すぎるとあっという間でリュックが小さく思えました。
保育園に行きだしてからだと小さくて使えないし
中が保冷?使用になってるスヌーピーのリュックは遠足にも使えてよかったです。

あと最近頂いたものですが、ナイキのリュックも可愛いです。

スヌーピーとナイキのは子供の上半身くらいの大きさがあるので
あんまり入れると使えそうにないです😅💦

• きき

きき

使える期間が短いとなんか勿体無いですよね😂
    名前入りのリュックのサイズってみると結構小さいですよね😂
    私も最初はナイキとかにしようと思ったのですが主人が子供らしくないと却下されました😭
    初めは小さいおもちゃとかしか入れないと思うので少し大きくても大丈夫そうです!

• 1月3日
しましま

オーシャンアンドグラウンドです。
1歳で背負いはじめて、まだまだ使えそうないいサイズです。
写真は1歳0ヶ月の時のです。

• きき

きき

初めて聞くブランドなので調べてみます!ありがとうございます!
    とても可愛い写真ですね😍
    長く使えるものを探してるので助かりました!

• 1月3日