※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

友達との外出が難しい状況ですか?ランチなどで友達と会える方いますか?どのくらい一緒にいられますか?

皆さん独身の友だちとは会ってますか?
最近はモールに行っても、ベビーカーのらない、抱っこ嫌、歩きたい(ては繋がず座り込む)なので外出するのが嫌になってきて…💦
ご飯中は、食べるときは大丈夫ですが食べ終わるとすぐ動く…

この時期でも友達とランチなど行けている方いますか?
またどのくらい滞在していますか?

コメント

deleted user

旦那に預けてランチしてます!
6時間くらいは見てもらえてます。

  • あか

    あか

    やはり預けるべきですよね‼️🤣ありがとうございます!

    • 1月3日
deleted user

たまーに会ってます!ショッピングとかは無理なので本当ランチするだけです!
食べ終わったあとも騒ぎ出したらお菓子あげたりとなんとか繋ぎ止めて2時間居れたらいいかな〜って感じです🙌
子供産まれてからはママ友と遊ぶ方がやはり増えますよね😣落ち着いて座ってられる月齢ではないのでお気持ちわかります😭

  • あか

    あか

    やはりなんとか繋ぎ止めてそのくらいですよねー😭

    絶対疲れるので、今回は旦那に預けてみようと思います🤣

    • 1月3日
まる

たまに家に来てもらってご飯作ったりしますが
基本は旦那に預けて出かけてます☺️

  • あか

    あか

    旦那に預ける方多いですね!
    私もそうしようと思います🌝

    • 1月3日
のん

基本的に相手が子連れじゃなければ旦那に預けてます😅

私自身独身時代に子連れと遊んで気を使って大変だったので…😓

  • あか

    あか

    やはりそうですよね!
    たまには預けてみます💖今年も

    • 1月3日
あか

今年も←間違えました🤣

a.u78

子ども連れてランチ、ショッピングモール行きますよ!
友達が可愛がってくれるので、ご飯も交互に食べたりショッピングモールも子ども優先で回ってくれたりします!

ひーこ1011

私は独身の子とはなかなか会えなくなりました😅
子供のお昼寝時間とかもあるし、会ってもお昼食べてじゃ!帰るわ!!てなるので申し訳なくて😅

春に下の子が入園するのでようやく友達が平日休みの日にランチ行けるかな?て感じです。
お迎えの時間には帰りますが😅

子供なしで出掛けたい時は旦那に預けて出掛けてます👍

ままりん

ランチならなんとか行けてましたが最近はほんと疲れるので行ってないです😅
行く時は旦那にお願いしてます👍

deleted user

仲良い子は逆に子供に会いたがってくれるからいつも一緒です!
年に1回あるかないかで子供預けて夜ご飯いきます🍚