※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ☆★
ココロ・悩み

夫が風邪で義実家に泊まり、LINEで連絡が取れず、自分も37.7度の熱。心配してもらえず、愚痴っています。早めに寝ます。

大した悩みじゃないです(^^)誰かに聞いてほしいだけなんです。

昨日夫が40度の高熱を出したのですが、夕方だったし、日曜だしで病院開いてないし、万が一インフルエンザなら息子に移したくないということで、義実家に夫が泊まっています。

で、今日病院へ行って風邪と言われたそうです。それもこちらからLINEしないと教えてくれないし、今日帰ってくるのかどうかも分からないし、熱が下がったのかどうかも分からぬまま、明日お仕事に行くつもりなのか、もともと別件で義実家に居て急に泊まることになったので、コンタクトレンズや着替えなどなんとかなっているのか分からないし、LINEしたらすぐに既読になるからきっとiPhoneでゲームしてる気がするけど結局既読スルー。確かに返事が面倒そうだったから「いろいろ質問多くてごめん。面倒だったら答えんでいいよ」とは言ったけど、帰ってくるかどうかくらいは教えてほしい(^_^;)

そんな中、自分もちょっとしんどいなーと思って熱測ってみたら37.7度(/ _ ; )

風邪移ってしまってる(´Д` )息子に移らないか心配ってかもう移ってるやろなぁ…

発熱した事も伝えたのに既読スルー。私が素直じゃないからあかんねんけど…

発熱してる中1人で夜中3時間ごとに起きて授乳しなあかんのに…労いの言葉も無いのかー(/ _ ; )

って言う愚痴です。すみません。こんなに愚痴ってても夫の事は好きなんです(^_^;)

とりあえず、早めに風邪を治すために今から寝ます。おやすみなさい。

聞いてくださりありがとうございましたm(_ _)m

コメント

まりりん(*^o^*)

お体大丈夫ですか?優しいですね(T_T)私なら電話して既読スルーにキレてから、治ったなら帰ってこいって言っちゃいます(笑)

• ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

ありがとうございますm(_ _)m優しいって言うか、夫に強く言えないだけです(^_^;)言えば良いんですけどね。昔から強く言うのが苦手で…

結局帰ってきました。
    いろいろ連絡ミスで私にも悪いところがあったのですが、義実家に鍵を忘れてしまっていて、私が携帯を手元には置かず寝ているので、何回かLINE入っていたけど気付かず、自宅電話を鳴らされて、せっかく寝ていた息子を起こされて本当にイライラしました。

結局私は38.4度まで上がってしまってます(^_^;)明日病院行くか悩んでます。授乳中なので薬飲めないし…

• 5月10日
  • まりりん(*^o^*)

まりりん(*^o^*)

そうだったのですね>_<旦那様は帰ってきて介抱やお子様の面倒は見てくれていますか?授乳中でも飲める解熱剤あります。弱めですが病院行かれた方がいいと思いますよ。お大事になさって下さい>_<

• 5月10日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

ありがとうございます!夫は今日もお仕事はお休みしているので、息子を寝かせるのと、洗濯物を回すまでしてくれました。
    病院行こうと思ってはいたのですが、夫にいろいろ任せている間に3時間近く寝てしまって病院行くタイミングを逃しました(^^;;また午後から行くか考えます。

• 5月10日