※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が携帯ばかりで家族を顧みない。注意しても改善なし。実家に帰りたいと思っています。

携帯ばかりいじっている旦那にイライラ💢



私が家事で手が離せないときとか、子どもの相手をしてあげて~と頼むと、最初は一緒に遊んでくれてるのですが、少し経つと携帯ばかりかまう旦那😩

ゲームにはあまり興味がないんですが、野球、サッカー、ラグビー、陸上など、とにかくスポーツが好きなので、それ関連のTwitterとかを見てたり、インスタを見てたり、Yahooのスポーツニュースを見てたり、とにかく携帯ばかり見てます。
写真フォルダも、スポーツ選手の写真ばかり入ってて、我が子の写真はわずかです😭


とにかく携帯!家族よりも携帯!って感じです😩


食事中も右手に箸、左手に携帯です。。。


何度注意しても直りません😩



それ絶対に携帯依存症や‼️病院行った方がいいわ‼️


と、何度も言ってますが、旦那には響いてません😩





昨日は義実家に行ったのですが、
義実家でも子どものことは全く見ず、自分の実家だから余計に怠けているのか、箱根駅伝ばかり見てました。
義父母も特に旦那に注意するわけでもなく、こんなに大人がいるのに、なんで私1人が子守しなきゃならんのだ💦





そんで、帰宅してから、子ども寝かしつける前にお風呂に入ってきて〜って旦那に言って、旦那も『わかった』と、18時半頃お風呂場に行ったのに、30分経っても出てこないので、風呂場まで見に行ったら、脱衣所で服を着たまま携帯かまってました。。。
まだお風呂に入っていなかったんです😤




お前マジでなんなん⁉️💢



さすがにキレて、私、明日からしばらく実家に帰る💢と言い、
今日は朝から子どもたち連れて、高速飛ばして自分の実家に帰ってきました。





もっと話し合うべきなのかもしれませんが、これまでだって何度言っても旦那は耳をかそうとしないし、私ももう旦那の顔も見たくなくなり、旦那の全部がイヤになって、勢いで実家に帰ってきてしまいました。




なんかもう自宅に帰りたくないです😩💦



愚痴になってしまいすみません🙇‍♀️

コメント

deleted user

やばいですね
旦那さん

携帯依存症ですね

いっそのこと川に
投げ捨てたいくらい

うちの旦那も携帯ばかり
食事中見てたので
みっともな
マナー悪すぎだよそれ

周り見てみ?
触っとる人おらんよ?
恥ずかし
触ってても子供だけだよって
言ってやりました

そしたら触らなくなりましたが

人と食事する時
話すときは携帯触らない方が
いいよ
嫌われるよって言ってあります!

deleted user

うわ〜同じくうちの旦那もそんな感じです。笑
携帯携帯って感じはないですが
あまり子供の面倒みようとしません笑
義実家に休日行くのですがほぼわたしがみてる感じでなんでわたし1人が!?って感じです