※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルカン
その他の疑問

今日の年賀状、みなさんもう届きましたか?うちはさっきポスト見に行った…

今日の年賀状、みなさんもう届きましたか??
うちはさっきポスト見に行ったんですけどまだ1通も届いていなくて‥でも元旦に会った親戚が30日に出してくれたと言っていたので今日1通も届かないってことはないと思うんですよね~

元旦は11時半頃には既に届いていました✏️
毎年こんなに遅かったかな~🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

9時過ぎには届きました!

• バルカン

バルカン

もう届いたんですね~!うちも早く来ないかな~毎年地味に楽しみにしてるから待ち遠しいです😅
    郵便局すぐそこにあるのに~🏣小さい郵便局だからそこから配達してるわけじゃないと思うんですけど🤭笑

• 1月3日
まままり

今日の分は今さっき届きました🙋‍♀️

• バルカン

バルカン

今さっきですか!調べたら12時までには届くって書いてたから えー😨って思ってたんですけど、希望が持てました(笑)
    私ももう一回見に行こうかな~でも来てなかったらまた落胆しそう🤭

• 1月3日
  • まままり

まままり

うちはいつも郵便屋さんお昼過ぎにきますよ~🙋‍♀️
    忙しくて遅れるとかもあり得ると思います😊

• 1月3日

来ない日があるものだと思ってました。我が家は、送ってくれた人が居ないだけかもしれませんが、元旦以外来てません!

• バルカン

バルカン

2日はこないようになってるみたいですが、3日は多分どこも来るはずなんですよね~🤔
    でも結局うちは15時半に見に行ったら1通(30日に投函したと言っていた親戚とは別の人)だけ入ってました😲
    別便ではこないよな~と思って それ以降は見てませんが、不思議です🤔
    毎年地味に楽しみにしてるので今日は期待はずれでした🤭

• 1月4日