※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那は毎週日曜が休みです。日曜以外は朝7時から仕事で夜も掛け持ちのバ…

旦那は毎週日曜が休みです。
日曜以外は朝7時から仕事で夜も掛け持ちのバイトがあるので平日週4は帰りが23時すぎます。
なので日曜や夜のバイトがない日は貴重な家族の時間なんですが、「ちょっと出かけてくる」が、頻繁にあります。
友達との用事、実家、整体、など。理由は様々。
普段忙しいし、自分の時間欲しいんだろうなと思い何も言わず送り出してきました。
ただ、最近夜まともに家にいた事がないので、他の家もそうなのかな、と気になってきました。
洗い物して洗濯物畳んで風呂掃除してから、出かけるのでそこはすごく助かってます。
みなさんの旦那さんは夜家にいますか?
仕事して日曜家族と過ごしてたら自分の用事って平日の夜済ませるしかないですよね?

コメント

家事手伝ってくれてるなら、出掛けようが文句ないですね。うちは家事は手伝ってくれませんが、子供達のことは少しはしてくれてます。職人で現場遠いと平日朝はやくから夜遅くまで当たり前。日曜も夜勤で何度も潰れたりしてます。普段は寝に帰ってきてるようなもんなので休みの日ぐらいは午前中ちょっと子供達と遊んでくれたら午後は好きにさせてます。