※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー\( ¨̮ )/♡
妊娠・出産

34週目の初産婦です。体重+13㌔で産休中。お腹が張り、食欲も。自己嫌悪。増加量について相談します。

昨日34週目に入った初産婦です\( ¨̮ )/♡
体重が+13㌔になりました、、
皆さんこのくらいの時期何キロまで増えましたか?😭
昨日で産休に入って動かなくなるから余計太りそうで怖いです、、
晴れた日はお散歩してるけど、すぐお腹が張るからほんとちょっと歩くぐらいしか出来ないです😭
食事も我慢してるけどふとした時に甘い物欲しくなって、、
自分に甘すぎて嫌になります😭

コメント

まめ

わたしも全く同じです(´・_・`)いま、プラス14キロです‥

  • ちー\( ¨̮ )/♡

    ちー\( ¨̮ )/♡

    このままだと20㌔+になりそうで怖いですー😭

    • 5月9日
  • まめ

    まめ


    リアルなところで、15キロは行きそうですよね、お互いΣ(゚д゚lll)笑
    元の体重と、身長はどのくらいですか??

    • 5月9日
  • ちー\( ¨̮ )/♡

    ちー\( ¨̮ )/♡

    元々55㌔、170cmです!

    • 5月9日
  • まめ

    まめ


    あたしも体重同じです!!身長は163なのでもとからデブですがΣ(゚д゚lll)
    体重いですよね‥

    • 5月9日
  • ちー\( ¨̮ )/♡

    ちー\( ¨̮ )/♡

    ほんと、体重くてだるいです((( °_° )))
    足も浮腫んでるし😭

    • 5月9日
aotmm

私は、つわりで7キロ痩せ、そこから約20キロ太りました(笑)
妊娠前と比べると+12キロ!
ちーさんと同じ時期に1週間に1キロとか太ってて、さすがに先生にも「このままだとやばいよ」て言われてました(笑)
けど、特に気にせず食べてました。

あんまり考えすぎないことも大切じゃないかなっと私は、思います・・・

ちなみに出産後、まだ1ヶ月経ってないですがあと3キロで妊娠前の体重です!
お菓子も毎日食べてます(笑)

臨月入ると張った方がいいので、動きまくってました!なので体重もあまり増えずといった感じでした!

  • ちー\( ¨̮ )/♡

    ちー\( ¨̮ )/♡

    あたしも先生からかなり言われます(笑)
    検診後はまだ次まで2週間ある!って思って食べてしまいます(笑)

    産後1ヶ月であと3キロとか凄いです!
    あたしも産後痩せれるように頑張らなきゃー😳

    張ったら痛くなるんでビビって歩けないです😂

    • 5月9日
ゆゆゆm

私も体重同じぐらい増えちゃってます(-_-;)
今日測って、先週との差にびっくり!!
甘い物も我慢できないです(*_*)
こんなんで、出産後も我慢できるのかな?と不安になってきました〜。

お互い頑張りましょう!!

  • ちー\( ¨̮ )/♡

    ちー\( ¨̮ )/♡

    1週間で結構変わるとほんと焦りますよね😭
    甘い物欲しくなりますよね😭
    頑張りましょうね😭

    • 5月9日