※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

不倫されています証拠が不倫相手と私の電話のやりとり旦那と私の電話の…

不倫されています


証拠が不倫相手と私の電話のやりとり
旦那と私の電話のやりとり
そこで認めてます(録音してあります)
2人で歩いている写真

会わないようにいったのですが
まだ会っています
不倫相手との電話のやり取りで
実家に行って親に言ってもいいかって
ことを言ったらいいよって言ってます

仮に不倫相手の家に行き
その事を言って会わないように言ってほしい
とゆうことをいいます

それでもその証拠があれば慰謝料は請求できますか?
離婚するし、慰謝料は請求したいと思っています
女も不倫と分かっていて今も会っているのが気にくわないです

コメント

ゆゆゆゆ

離婚するなら実家には行かず
弁護士通したほうがいいと思います!

うい

証拠があるなら請求できると思います。
旦那さんにもその相手の方にも請求できます。

ママリ

身体の関係があると言うことですよね?
その証拠があれば請求できると思いますので、
弁護士に相談した方がいいです。

ママリ

実家に行っても行かなくても慰謝料は請求できます。私なら、弁護士に依頼しますが、依頼する前に実家にチクリに生きますね(;´∀`)弁護士に依頼したら直接文句を言ったり接触することができなくなるので。